FashionableMasturbationⅡ~このCDに酔いしれれ~

オイラが(・∀・)イイ!!と思ったCDの主観的な感想などを書いていこうと 企んでいるものの、新譜情報に一喜一憂してるだけのような・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEARTBEATが熱くなった AUTOMESSE 2008 ~2日目~

2日目も行っちゃいました。
五和ちゃん目的で。

ステージにずっと張り付いてるのは少々つらい。
腰が痛ぇ。

これでEUROBEATのライヴがあったらまだ報われたんですが。

ET-KINGとSOUL'd OUTのときは
とんでもないところに紛れ込んじまった!
って気になりました。
ファンの方には申し訳ないですが。

avexのライヴと他のライヴでは
あんなにも客席の空気が違うんですね~。
完全にアウェーな気持ちでした。

元気ロケッツは面白かった!
どうやって出てくるんだろうと思ってたんですが
あれがホログラムライヴってやつなんですね。


しかし五和ちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
最後とかね。

ん~、たしかにアンコールをちょっと煽っちゃった?って風に
見える部分があったので、それはちょっとマズかったかも知れませんねぇ。

でも時間には限りがあるし、終了予定の6時も過ぎてましたし
SOUL'd OUTファンのみなさんもわかってくれてると思いますよ。

むしろ、あのアンコール旋風の中、終了させなきゃいけなかったり
客席ギュウギュウなのに「一歩前へ!」って何度も言わなきゃいけなかったり
大変な役だなぁと。
みんなきっとわかってます。

それでも五和ちゃんの司会だからこそ良かったんですよ。
柔らかくて、優しくて。

ギャルオンステージのとき、
「原稿読むときと、素のときではぜんぜん違いますねぇ。
 その人の持ち味が出て・・・。」
なんてことをおっしゃってましたけど
それは五和ちゃん、まさにあなたがそうですよ。

単純に司会が上手いかどうかで言っちゃうと
即答で上手い!とは言えないかもしれませんが

五和ちゃんの司会は
率直な感想だったり、独特の間が
司会なのに、なんか隣で一緒にステージを見てるような
誰もが親しめる
そして、寒い中ずっと立ってるお客さんを
まるで温泉につかってるような安らぎと癒しを与えてくれる
暖かい司会だと思います。

ちょっとほめすぎました。

でも2009年も五和ちゃんの司会がいい!
ってことを関係各位にアピールしないとw

ま、あと1日ありますが、あまりがんばり過ぎずに
素の五和ちゃんを出していってください。

最終日は友人連れて行きます。
ずっとステージに張り付いてはいないと思いますが。


今から寝て、起きられる気がしねぇ!
  1. 2008/02/11(月) 01:46:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HEARTBEATがサワいだ AUTOMESSE 2008 ~3日目~ | ホーム | HEARTBEATが赤くなった AUTOMESSE 2008 ~1日目~>>

コメント

WDZukVbzEFd

jbRksH <a href="http://lczkvjatyvqk.com/">lczkvjatyvqk</a>, [url=http://kwqmibgfjshm.com/]kwqmibgfjshm[/url], [link=http://kwdllezmppsc.com/]kwdllezmppsc[/link], http://clhrlpxrjrrk.com/
  1. 2011/12/15(木) 13:45:27 |
  2. URL |
  3. fpazevryin #czvYPhtw
  4. [ 編集]

fZmaaKzxIiKN

kAjSws <a href="http://fkkdqkbskvqk.com/">fkkdqkbskvqk</a>, [url=http://rrbjyqvifvsc.com/]rrbjyqvifvsc[/url], [link=http://ygehxntgvqry.com/]ygehxntgvqry[/link], http://jtlvmnevadwo.com/
  1. 2011/12/26(月) 04:15:59 |
  2. URL |
  3. jeemedxpmw #8rjm9Bwk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seb300.blog34.fc2.com/tb.php/8-852c35f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazonサーチボックス

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おこづかい


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

賦龍◆PmkwkeFRYU

Author:賦龍◆PmkwkeFRYU
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

