FashionableMasturbationⅡ~このCDに酔いしれれ~

オイラが(・∀・)イイ!!と思ったCDの主観的な感想などを書いていこうと 企んでいるものの、新譜情報に一喜一憂してるだけのような・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUPER EUROBEAT Vol.200

スーパー・ユーロビート VOL.200(DVD付)スーパー・ユーロビート VOL.200(DVD付)
(2010/01/01)
オムニバス

商品詳細を見る

『SUPER EUROBEAT Vol.200』(AVCD-10200/B/C) ¥3150(税込) 2010.01.01発売

トラックリスト

20年の歴史のダイジェストということなので
DISC1に関しては、まぁこんなもんでしょうなあ。

メインシリーズから収録回数の多いものを100曲ピックアップして
年代順に並べたら、誰がやってもだいたい似たような結果になるでしょう。

面白味の無い、教科書的な選曲ではありますけど
良くも悪くも"妥当"というか
節目としてはまぁこういう100曲があっても良いんじゃないかと思います。


しかし、DISC2が酷い!

まず、なんで100曲じゃないの?
Vol.200なのに合計150曲て!中途半端な!
 欲を言えば、CDもう1枚増やして
 メイン100曲+サブ50曲+J-EURO50曲とかだとよかったけど。

J-EURO (EUROBEATのカヴァー、J-POPのEURO REMIX)賛成派なので
J-EUROだからダメだと言ってるわけではないんです。

好きだからこそ、この選曲は許せない。
そもそも選曲と言えるんでしょうか?
たまたま手の届くところに置いてあったCDを裏返して
目に入った曲を書き写しただけとしか思えない。

こんなに偏ってるなら
『ayu-ro mix』や『SUPER J-EURO BEST』を単品で聴けばいいわけで
わざわざNON-STOPで聴く必要性が無い!

カヴァーでもイタリアREMIXでもない、純粋なJ-POPが入ってるのも納得いかない。


J-EUROの歴史を振り返るなら、

SEB46や56のBONUS DISCにあったYOKOやMARIRINとか

イタリアが意外な絡み方をしてた
TORA TORA TORA 2005 / MAX
VICTORY!(SUPER EURO MIX) / carezza
KING KONG(Eurobeat Version) / HINOIチーム
とか

季節はずれだけどクリスマス系のカヴァーとか

他にもいろいろあるでしょうよ!
なんでもっと幅広く収録しないの?


ということで、Vol.300に期待します。
  1. 2009/12/07(月) 16:38:24|
  2. SEB Main
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SEBがこの先生きのこ | ホーム | R&B meets TRANCE -JUST HITS->>

コメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
  1. 2009/12/18(金) 11:23:19 |
  2. URL |
  3. まりか #nDTBDoWs
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

当サイトは、みんなが玉の輿に乗れるかどうか診断できる性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
  1. 2009/12/28(月) 11:00:02 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #MJXMXTlI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seb300.blog34.fc2.com/tb.php/67-ca8f11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazonサーチボックス

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おこづかい


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

賦龍◆PmkwkeFRYU

Author:賦龍◆PmkwkeFRYU
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

